バドワイザー

「普段の仕事は…


やしの木陰で、昼寝をしながらバドワイザーを飲む。」


と、言ってた警官を一人知ってます。

亀有勤務の人です。


第三のビールばっかり飲んでる僕です。こんばんわ。

贅沢したら、アサヒかプレモル。若しくはエビス。

そしてBARなんかでカッコつけてる時はコロナ。

ライムなんか搾りながら。。。


と、全然僕の生活には登場しないバドワイザー

ただ、実家の向かいに住んでいた、

日本語の達者すぎるアメリカ人大工のおっちゃんが飲んでたイメージ。

アメリカの人にはかなり身近なんでしょう。

だって…

バドワイザー,ポスター
メタルサイン、バドワイザー

25セントだったみたいですね。

25セントってぇと、、、20円くらい???

安っ!

いつの時代だ??

とある国は水よりワインの方が安いらしいですが、

これはいくらなんでも。


ビールこの値段で売ってたら、

僕は大学時代に多分…

これ以上はやめときましょう。。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★