ジャイアンとサングラス

お〜っす!みんな!(ジャイアン風に)

今日はこんなサングラスを紹介するぜ!

仮装,ハロウィン,ピエロ,サングラス
ジャイアントサングラス(ピエロ)


もうあと10日程でハロウィンですが、

こんな感じの仮装もアリじゃないかなと。

このサングラス(サングラスでいいのか?)、

店頭で主にお客さんの遊び道具になっておりますw

なんせかけた時のインパクトが凄い。

サイズはもとより、鼻の存在感がバツグン。

だいたいかけて爆笑しながら写メ撮ったりしてます。



以前、外人さんのファミリーが嬉々としてこのサングラスを着用し、

子供さん2〜3人全員に買っていったという、

僕の中で半ば伝説と化したエピソードがあります。

その時のはしゃぎ様ったらすごいものがありましたので。


話のネタにも使えるサングラスでした。


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★