マーベルトート

中高生、大学くらいまでよく使ってました。

何気にオシャレに見えるんですよね。

ドコドコのブランドのトートバッグがうんたらかんたら…


結局一番ラクな「リュック」に落ち着いてる僕ですが、

こういったのも入荷してます。


エコバッグ,マーベル,トート,MARVEL
マーベルトート

だっけっど、気にっなるっ♪


あ、コレはマーマレード…

字面が似てましたね。


マチが大きくて、見た目の割りに大容量です。


スーパーに持っていって、

「あ、袋は結構です。」

と、ドヤ顔することもできます。

卵のパック10個くらい入ります。多分。


ピクニックなんかに持って行って、

さすがに重箱みたいのんは入りかねるかと思いますが、

弁当箱に水筒くらいなら楽勝です。

おいしいお弁当作ってあげましょう。


今一番、アイツの笑顔に会いたいですから。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★