ラットフィンクのライターキャップ

もはや定番のRAT FINK商品!

ラットフィンク,RAT FINK,ライター

ラットフィンクのライターキャップです。


僕が以前、某遊べる本屋勤務の頃、

喫煙者の8割方が持ってた(気がする)一品。

要するに、

このボディにライターを突っ込んで、

いつでもライターを携帯しよう!ってモノ。


僕もすぐライター失くします。

でもコレさえあれば、腰なり、カバンなりにぶら下げておけば、

まず失くさない。あら便利。


こないだまで使ってたのは2代目です。

カラーも4色あるのでイロイロ使えます。




失くさない失くさない言いながら、

とある喫煙所のカーテンの紐に引っ掛けて、

そのまま忘れた僕でした。。。


使う人次第ですね。。。


あ、ただのキーホルダーとしてもかなりボリューミーなのでオススメ♪













神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★