BAD GUYのファイヤーキング

BAD GUY。いい響きですね。

中高生くらいの頃はちょっと憧れてましたよね。

「クローズ」とか「ワースト」的な。

激しくチキン野郎なんで、喧嘩なんぞしたことないですが。


ただ、今日のバッドガイは全然雰囲気が違います。こんなん。

fireking,ファイアーキング,ファイヤーキング,バッドガイ
ファイヤーキング「BAD GUY」

中高生のバッドガイっていうか、マフィアですな。


ファイヤーキング図鑑では、

”キャラクター”にカテゴライズされてましたけど、

コメントが「誰?」でしたw

なんのキャラかはよくわかりません。

そして今回ウチが入荷したマグの「I'm a FRAM」の部分ですが、

イロイロパターンがあるみたいですね。

普通のスタッキングとは形状が違うので、

こちらもコレクションとしてなかな優秀です。

ペン立てとしても使えそう。

とってもカワイイ「バッドガイ」でした。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★