GOING STEADYのTシャツ

今日のTシャツは商品じゃないんですけども…




小中高生は夏休みがもう終わっちゃいますね。


今日は、よく来てくれる高校生のお客さんが2人来てくれて、

そんな話をしておりました。

高校3年生も男の子と、女の子。


同じ18歳。

僕から見れば「2人とも若いなぁ〜」なんですけど、お互い


「25歳くらいかと思った。」

「中学生かと思った。」

って言ってました。

彼らに僕はどんな大人に映っているのかなぁ、

なんて感慨にふけりながら。


方や専門学校に進むのが決まってて、

方や指定校がどうやのこうやの。

僕にもそんな時代があったな、なんて考えもしぃの、

あぁ、まだこれからイロイロ頑張らなあかんなぁ、なんて考えたり。

こんな自由に高校生と会話ができんのもこの仕事やってるおかげやなぁ、なんて考えたり。

なんだか楽しい一日でした。


GOING STEADY,Tシャツ

そして今日、その高校生がくれたTシャツ。

僕が高校生だった頃(今でも)大好きなバンド、

「GOING STEADY」(現:銀杏BOYZ)のTシャツ。


「え!?いいの!??なんで!?ありがとう!」

という、小物っぷり丸出しの台詞を連呼して、もらいました。

ホンマありがとう。


こんなサプライズがあるのも、ができんのもこの仕事やってるおかげやなぁ、なんて考えたり。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★