THE BEATLES

今朝はカンカン照りで、

すんごい雨が降ったり、やんだり。また降ったり。

そんな神戸よりお送りしております。


このTシャツはかなりカッコイイです。

古着,Tシャツ,ビートルズ
THE BEATLES Tシャツ


昨日の「リボルバー」のTシャツは、

”サイケ”って感じでしたが、

今回のは、”ロック”って感じです。

陰影なんかがかなり渋い。

大人のロックT。



4枠4人なんで、「LET IT BE」のジャケのようでもあります。


ダークグレーの生地と、肌触りがかなり良い。かなり良い。

大事なんで2回言いました。はい。

ここ最近で、一番オススメのロックTシャツです。


これもまたサイズ感が日本人の標準体型にGOOD。

なかなか出てこない逸品です。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★