エルビス・プレスリー

ふと思い出したのは「えるびそ・ポレスリー」と、いうネタ。
(すごいよマサルさんより。)


前はモトコーのバーの2階で、エルビスのモノマネするおっちゃんのステージを観たりしたわけですが、

本日8月16日はエルビスの命日なんですな。

さる1977年。僕が生まれるよりも昔。


キング・オブ・ロックロールは死んだ。

でもロックは死ななかった。

彼の意思を継ごうとする人がたくさんいて、

僕もそのうちの一人。

まぁ、全然形は違ってましたが。


ステージの上で彼の様に輝くのは本当に難しい。

単純に、歌い方や仕草を真似ても、

やっぱり追いつけるもんではなかった。

自分のいろを出すって、難しいですね。


そんなこんなしてるうちに落ち着いた先が小さなお店の店主。


エルビスは晩年ものっすごい太ってしまったようですが、

人生何があるかわかんないですね。


今日は僕もポマードつけて、一瞬リーゼント風にしましたが、いかんせんキープできず。


しかしこれからもロックに生きていこうとおもいます。



アメリカ雑貨,アメリカン,通販
エルビスプレスリー レトロポスター















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★