Hi-STANDARD

日課のツイッターを観てると、

ハイスタの@KenYokoyamaさんのツイートで、すごい元気をもらったので、今日のブログにしたいです。


高校時代は、ハイスタのコピーバンドやってましたもんで、

大好きなんであります。


今も店で流してたりするんですな。

Hi-STANDARD,ハイスタ


こういいことを、ブログやツイッターで良いのかわかんなかったですけど、

今日は敢えて言おうと思うのであります。


モトコー、すごい暇です。

周りの小売店さんも近い状況だと思います。

ウチは特に僕一人でやってる、スペシャル弱小店舗ですからなおさらです。


人が入ってきてくれるだけで嬉しいような感じです。


そんなモトコーの現状を変えようと、

試行錯誤してたりするんですが、

具体的な解決策には至ってません。


ただ、

ただ、モトコーを歩いて、店をちょっと覗いてみる。

そんな感じでも、だいぶ変わってくると思います。

神戸近辺の方、

また旅行に来た方、

是非一度モトコーにいらっしゃってみてください。

確かに古臭くて、何やってんのかよくわかんないとこもありますが、

それも含め、冒険だと思って、是非一度。


モトコー、楽しいっすよ♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★