ハッピーセットにオプティマス・プライム!

CMでみかけてから、

どうにも欲しくなったので、マクドまでひとっ走りいってきたのであります。

ハッピーセット,トランスフォーマー

そういえば、最近マクド行ってなかったなぁ、と思いつつ、

レジにて

ハッピーセットください。」

と、言うおっさん27歳。

若干恥ずかしかったけど、そんなことは気にしない。

僕はトランスフォーマーが欲しいのだ。


「今でしたら、1〜4までお選びいただけます。」

おぉ!てっきりコーラグラスの時みたいに、

選べず適当にぶちこまれるのか!と、思っていたもので。

まぁ、しかし

1→オプティマ
2→バンブルビー
3,4→なんかキティちゃんみたいのん

たしかに3or4を勝手に入れられると、ちょっとキツイ。

ほぼオプティマス一択やったけど、一応悩んだ。

「ここで俺が3とか4とか言うと、レジの人はどんな顔するんやろうか…?」

とか考えながら。

結局1のオプティマスを選んだ。

そしてレジの人が一言。

「ただいま、セットをお買い上げの方に、+¥100でナゲットお付けできます。」

たしかに好きです。ナゲット。でも別に欲しくはない。

欲しくはないけど、

「あ、お願いします。」って。って。



あ〜、なんか流されちゃったなぁ、とか思いつつ店で食べました。

ちなみにマスタードソース派です。




フィギュア,通販,ファンコ
FUNKOオプティマス・プライム















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★