タキシードを着てみたい。

とは、思っても、なかなか着る機会なんかないですよね。


そんな訳で、コレ。


古着Tシャツ 通販,古着 神戸 モトコー
タキシードTシャツ


カジュアルと、フォーマルの間、

冷静と情熱の間に位置するTシャツです。


このTシャツの上に、チラっとジャケットなんか羽織ってみると、

あら不思議。

「なんでそんなにキッチリした格好してるの?」



と、なるかならないかは、その場の空気次第ですが。



僕は大学の卒業式に、

上下スーツ、中はこんな感じのタンクトップ着ていきましたよ。


えぇ、アホですね。

笑いたい方は笑ってください。

かわりに僕は泣きます。はい。


そんな経験より、一言。


「フォーマルな場所に着て行っちゃいけない。」


友達と遊びに行くときとかにしましょう。はい。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★