星に願いを

7月7日は七夕です。

織姫がね。彦星とね。

年に一回アレのアレでね。

彦星って牛飼いでしたっけ?

織姫は”姫”ってくらいやから、王族の娘?

なんなの?逆玉の輿の話!?

みたいなね。


どんな話やったか、ググればわかるんじゃない?

ってね。


大人になるとゲスになっていけませんなぁ。


”年に一度しか会えないなんて、ロマンチックだよね”

でいいじゃないか、と。


僕はここ数年恋人に会っていません。

いや、遠距離恋愛…ではありません…

今夜天の川が見えないのは、僕の瞳にも雨が降っているから。



短冊に「恋人」って書いてどっかぶら下げとこうかなぁ。





FUNKO 通販,ファンコ 通販,KISS
”星の子”「STAR CHILD/ポールスタンレー」FUNKOボビング















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★