ビートルズ来日

今朝の新聞コラムより。


45年前の今日、

ビートルズが来日公演を行ったんですねぇ。


昔の映像観ると、

女の子とか失神してぶっ倒れたりしてますが、

当時の白熱ぶりったら、相当だったんでしょうね。

さすがは伝説のバンド。

この前は、マイケル・ジャクソンの命日だ、ってことで

日記書いてましたが、

世界に最も影響を与えたアーティストが、

NO.1が「ビートルズ

NO.2が「マイケル・ジャクソン」だそうです。


さて、僕もバンド始めたら、死ぬまでに

100位圏内には食い込めるかなぁ…

下から数えた方が早いかぁ…


とにかく、ビートルズはスゲェ!って話でした。

そういえば、ビートルズ来日公演の前座は

ドリフターズだったんだな。オイィイッス!



ポスター,ビートルズ,BEATLES
ビートルズのレトロなポスター。レプリカです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★