東京弾丸ツアー

昨日は、友人の結婚式に参加する為に東京に行っておりました。

とりあえず、朝一で飛行機に乗って羽田へ。

結婚式17時からなんだけども。


東京について、電車に乗ってると、

スカイツリーが見えました。

でも東京は曇ってたので、

ツリーのてっぺんが雲で覆われてて、

まさに”天空の塔”的雰囲気を醸していました。


東京在住の友達と合流して、いざ会場へ!

でもまだ2時間くらい早いから、タリーズでだらだら。


16時半から受付(僕+3人)やってましたが、

人数多いな!!

新郎新婦顔広杉!


時間にして焼く2時間でしたが、

恐ろしく濃かった。

結婚式場でやる儀式的な結婚式ではなく、

なにやらこう…

新郎新婦のキャラクター通りのとても楽しい式?パーティーでした!


さてそんなパーテーの後は、お約束の2次会で、

1次会でそうとう酒が入ってたので、

もうワヤクチャ!


23時の夜行バスで帰る予定やったんやけどなぁ、

「もう、どうでもエエか!」ってなって、

馬鹿飲みしてたけど、

何故か気づいたらしっかり夜行バスに乗ってた…

全然知らん土地やのに…

そもそも何処に自分がおったんかも知らんのに…


なんかこんなとこで自分が少し大人になったことを感じました。


そんな訳で、お二人さん!お幸せに!!



人生、気楽に行こうぜ!
アメリカ雑貨,アメリカン,通販
イージーライダーのレトロ・ポスター















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★