ひさびさのセール品。

なにやらアホな顔をしたコイツでございます。

FUNKO,ファンコ,ボビング,ジャグヘッド,Jughead
FUNKOのセール品!!

ちょっぴりおませさん向けのアメリカンコミック、

Archieに登場するJugheadさん。

Jugheadもピンで登場するコミックあるのかな?

存在がなんかマイナーな感じがして、なかなか資料に乏しい彼ですが、

この置いとくだけで和む、表情は、最早菩薩の如し。

仏具の代わりにハンバーガー持ってますけどね。


もともと、モトコーで昔営業してたアメ雑店主の方から譲り受けたもので、

倉庫に数年間眠ってたらしく、

受け取った時は、さすがにちょっと

うわっ…      私の年収低すぎ…


みたいなノリになったので、

一回箱開けて、アルコールで拭き拭き。

するとビックリ。キレイキレイ。

箱の状態はそんなに悪くなかったので、

ほぼ新品同様となりました。

(実際かなり古い商品なので、それ相応の経年変化はご了承を…)


ってわけで、SALE価格、¥1000です♪限定一体!















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★