経営とExcelと私

愛する僕の店のため、毎日入力したいけど。。。


こないだ友達にエクセルを使え!

と、言われ…



これまで、なんとなぁくながら使って、

紙に書いて電卓はじく代わりに、

くらいの使い方しかしてなかった僕が、

「もっと便利に使って、経理に役立てよう!」

と、

Excelの本をアマゾンで購入。しかも2冊!!

そんで今日到着!

薄っぺらい!(40円と、71円。)

よく見ると、ほぼ内容一緒!

やる前から躓いてます!


でもまぁ、頑張って、本開いて、Excel開いて、





1分経たずして挫折!!


PCのディスプレー見てると、疲れるんですよねー

眠くなるんすよねー…orz


ふぅ…俺には向いてないんだな、

と、言い訳のように自分を慰めております。




見てると変な感じになるポスター、あります。
ポスター,mind warp,マインドワープ
マインド・ワープ ポスター















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★