DICK TRACYのTシャツ

初登場は1931年!

本国アメリカでは、半世紀以上に渡って愛されるキャラクター。

ディック・トレイシー」のTシャツです。

DICK TRACY,古着,Tシャツ,ディックトレイシー
ディック・トレイシーのTシャツ

フリーサイズと表記されてますが、結構大きめ。
アメリカンな大味サイズ。

恐らく80年代のファブリックだと思うんですが、

首周りもしっかりしてるし、

プリントにいたってはかなり良好。と、いうか無傷。

みんな大好きMADE IN U.S.Aでございます。


アメコミの表紙なんかでは、けっこう見かけたりするんですが、

実際に内容を知らない僕であります。。。


確かに、このジャケだけなら、今まで幾度と無く見ました。

DICK TRACYの名前も知ってました。が、

一向に中身には触れなかったんですね。。。


そんなに有名なキャラクターだったとは。


日本で言う所の、

ん〜〜〜

思いつかん。


刑事モノのアニメとかってありましたっけ?

デカレンジャー

あ、アニメじゃない。


映画化もしてるみたいなんで、ちょっと今度観てみます♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★