ゴミゼロ

5(ゴ)月3(ミ)0(ゼロ)日→ゴミゼロの日だそうで。


早くも、5月も残すところ明日だけになりましたね。

相変わらず早い。

梅雨に入るのも早い5月でした。


ゴミゼロって言われても出ますよね。

特にウチで売ってる商品なんかは、

どうでもいい人からしたらゴミでしかない…


でもまぁ、そんな中から、宝物に出会っていただく為に、

だいたいこうやって営業しちょるわけです。


そして今現在、僕の隣には、

捨て損ねた大量の段ボール。


邪魔だ。。。。


ゴミゼロを機に、捨ててこよう。

もっとマメに捨てなきゃね。

ゴミゼロて言いながら、なんだこの着地点は?



世田谷ベース,U.S. AIRFORCE
U.S.エアフォース ゴミ箱




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝