figma ロボコップ

予約受付を開始いたしました♪

figma ロボコップ,ROBOCOP,通販,神戸
figma ロボコップ予約開始


ロボコップ、いやぁ、名作です。

子供ながらに、いきなり主人公がぶっ殺されたり、

マスクはずした状態は若干トラウマでしたが…


しかしながら、脚から「シャキーン」って銃が出てくるのは、

カッコよすぎてシビれましたね。

3やったかな?新装備で飛ぶのは。

あのロケット・パックみたいのんもカッコよすぎ。

今回のフィギュアには付いてないのがちょっと残念↓


でもアレですよ、拳から出てくる針(?)は付いてます。

なんかのキーになるやつ。

モチ&ロンでオート9付属(ロボコップ専用の銃)。


昔そのオート9のエアガンが欲しくて…

3発出るんですよ!BB弾が!!

スパパパン!ってね。

もうぽぽぽぽ〜ん、ってな具合ですね。意味はわかんないですが。


こうやって改めて見ると、

全体的なフォルムから登場する装備まで、

かなりカッチョええですね。



ちょっくらTUTAYAに走ってくるか。


ちなみに8月発売予定でございます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝