梅干食べて、

店頭のガイコツ君(名前募集中)を着替えさせました。

ちょっとヤンチャな感じに仕上がっております。

古着,Tシャツ,スーパーマン
※リンクからTシャツのページにいけます。
スーパーマンTシャツ


定番ですね。間違いないですね。

しょっちゅうガリガ…ンって言われますけども。


写真のTシャツは、一番大きい一枚なんですが、

現在店舗の方には、

Sサイズ、キッズサイズ、レディースサイズと豊富にあるです。

ここまで充実してるのはなかなかないです。

そのうちUPしますです。


基本各一枚ずつしかないので、売り切れの際は、ご容赦ください。


ちなみにタイトルはすっぱまんです。

シュワちゃんの声で脳内再生してください。


限りなく余談ですが、

昔すっぱまんのマネをして、

スケボーに腹ばいでライドしたことがあります。

あの体勢、結構しんどいです。背筋にキます。

すっぱまん、ただのちびデブかと思いきや、

アスリートだったんですな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝