田舎暮らし

こんにちは。3日ぶりの日記でございます。

GWを終え、にわかに落ち着いたモトコーを離れ

少し実家に帰っておりました。

小豆島


船で帰るしかない田舎です。島です。

電車も通っておらず、

タクシー料金が日本で2番目に高い、っつう話を聞いて笑いました。

島でタクシーに乗ったことないしね。


帰った初日だけ、ギリギリ持ちこたえてる感じの空。

後はずっと雨。

んで、こっちに帰ってきても土砂降り。。。


それでも実家は落ち着きます。

時間が進んでる気がしません。

「俺は毎日なにがそんなに忙しいんやろ?」

と、ふと不思議になります。

でも神戸に戻ったら、戻ったで、

「あれ?もう木曜日か?」

という感覚。


時間の流れはいったい何処へ消えるのか?

僕のタイムラインは何処に存在するのか?


田舎と都会の見えない境界線に触れた3日間でした。







僕は日本人なのでアレですが…
ファイヤーキング,FIRE KING,神戸

アメリカの人が実家に帰ったら必ずあったであろう食器。

懐かしくて温かみのあるマグです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝