SEALS

米海軍特殊部隊…

先日はビンラーディンのことでブログを書き、
(オチでダスト”ビン”って書きたかっただけの記事ですが)

今日は、その作戦を実行した人たちです。

SEALS



”特殊部隊”ってだけで、男子としてwktkなんですけれども、

映画や漫画でよくモチーフにされてますが、

僕の想像なんぞ及ばない程すごい男(漢)達なんだと思います。


僕なんぞ素手で捻り殺せると思います。

シュワちゃんの映画でそんなん観ました。

後ろからコソっと近づいて、

首にキン肉隆々極太の腕を回した、と思った瞬間!

「ポキっ」

みたいな。

コソっじゃなくても、真正面からこられて、

正面からぶん殴られただけで致命傷っぽいですけど。


僕が影分身で30人くらい束になってかかっても、

勝てる気がしないっす。




少し、体でも鍛えるかな…プロテイン飲も。

マグカップ,アメリカン雑貨 通販,アメリカ雑貨 通販
アメリカ海軍(NAVY)のマグカップ。

公式グッズでは多分ないです。。。

空軍(AIR FORCE)、陸軍(ARMY)もアリマス。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝