五月病

今日から5月ですね。



「さぁ〜つきちゃあ〜ん!」

「は〜あ〜い〜」

「うん、みっちゃんって言うの。」


というトトロティックなセリフが浮かんできました。


こないだまで寒いなぁ、

なんて思ってたんですが、

もうこの頃はいろんな格好の人をみかけます。

長袖のシャツの人、何故かまだダウンジャケットの人、

Tシャツの人、アウトドア系の薄手のジャンパーみたいな人、

タンクトップ一枚の人もいました。漢です。


僕はといえば、革ジャンでちょうどいい季節になったなぁ、

なんて感じております。

若干見た目暑苦しいですが、寒がりな僕にはグッドなシーズン。


アメリカ雑貨,アメリカン,通販

”五月病”、みなさんかかってますか?大丈夫ですか?そうですか。

そんなウッツィングなフィーリングは笑ってぶっ飛ばしちゃいましょう。

ブルース・ブラザーズ、変な2人組みの変な旅。

大人気再入荷です。¥1575




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝