英国王子の結婚式

日本には、

ハンカチ王子とか、

ハニカミ王子とか、

王子動物園とか、

餃子の王将とか、


イロイロありますけど、

この人はホンマに王子なんですなぁ。Yahooニュース


王子なんてのは、もはや空想上の生き物だと(失礼)おもってました。

白馬にまたがり、悪の大魔王の城から勇敢に救い出す!


みたいな。


やっぱりそんな妄想と比較してしまうとアレな部分はもちろんあるんですけどね。


そんなイギリスの王子が結婚、と。

しかも僕と年齢がかわらないじゃないか!

いっこ上?日本にいたら同級生?

王子で、金持ちで、文武両道、そして二枚目。

追い討ちをかけるかのごとく、ベッピンな嫁さんと結婚して、

イギリス国民みんなで祝福されるだぁああぁん!

なんだってんだ!えぇい!


そりゃぁ、僕はパンピー中のパンピーで、

年がら年中金は無く、勉強は高校2年あたりで放棄、運動は苦手。おまけに三枚目。

ベッピンな嫁どころか彼女もおらず。

i-pad 2と、電卓くらいスペックの差があるね。




でも…


僕は僕の人生を楽しんでる。ココ、重要です。

アメリカ雑貨,アメリカン,通販

そんなイギリスから、ナイトの称号をもらったミック・ジャガー率いる、

「ROLLING STONES」のレトロポスター。再入荷です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝