革命の英雄

キューバのカストロ議長が正式に退任した。って話です。

産経ニュース



高校の頃、社会科の授業で、

カストロの名前が出た時は、必ずゲスなことを言う輩がいたもんです。

スカ…

的な。

AV観すぎだろ、と。思春期真っ只中でしたね。

モチロン僕は苦笑いを噛み殺す側でしたでございます。

自己弁護になってんだか、なってないんだか。


そんなカストロさんと共に、キューバ革命を牽引した男が、

チェ・ゲバラ」。


死してなお絶大な人気を誇る人物。

その生涯や、思想において、ものすごい影響力があるんですね。

現在でもそんなゲバラの肖像をモチーフにしたグッズが沢山あります。

そのうちの一つです。

アメリカ雑貨,通販,FUNKO

おおいなる愛によって導かれた革命家”チェ・ゲバラ”。

僕が今成すべきことは…



もう何年も借りている友達の「チェ・ゲバラ」のDVDを返すことだ。
(世間一般で言う”カリパク”だ。)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝