がりがりがりくそん

このTシャツ見たお客さんの、第一声は、だいたいこんな感じ。

古着Tシャツ 通販,古着 神戸

まぁ、関西の人にはかなりイメージ強いですよねw

最近は”G”になってるけど…


デザインとしてはかなりベタな方ですが、

弾数は少ないです。

「みっけたらラッキー!」寄りになってきてます。


今回入荷分は、さらに稀少なキッズL.(日本のSサイズ相当)

かなりでかいアダルトLは前からあるんですが、

このサイズになると、なかなか見つかりません。


ぴったりめに着たい方にオススメです。


アメコミキャラのTシャツでも、

全く”オタク”臭のしない珍しいTシャツ。

しかもさりげに個性最強。


普段着に、コレクションに、いかがでしょ?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝