SNSって。。。

こんにちは。基本的に口下手な僕です。



自営業なんぞやって、



お客様とコミュニケーションが取れんとは、これ如何に。





話しかけられると、”それなり”の返答はできるのですが、



あくまで”それなり”。



せっかく来店していただいても、



僕の方から話しかけることは滅多にありません。。。



ショウケース覗いてくれてるお客様に、



「開けますよ。」って言うくらい。





実を言うと、お店で店員さんに話しかけられるのがすごい苦手なのであります。





放っといてくれ、と。





なので、自分が店員の立場なのであんまり話しかけることがありません。





この文章書きながら、「俺この職業向いてないのか?」





と、いう疑問が脳内ランニング中。







とはいえ、やっぱり人との繋がりは大事にしたいので、



SNSを頑張ってみております。





オフライン(対面)で無理やのに、オンラインでどうなんだ?



と、いう疑問も脳内ジョギング中ですが、



頑張っております。





コメントとか頂いたら真摯にかつ紳士に対応させていただきますので、



これからもダラクターズと僕自身「ハラタカユキ」という男をよろしくお願いします。





ちなみに。。。





・HPの店長日記→http://daluckters.com/hpgen/HPB/categories/84633.html


・アメブロ→http://ameblo.jp/daluckters/


はてなブログhttp://d.hatena.ne.jp/daluckters/


・Hotaru(神戸密着型のブログ)→http://www.khotaru.jp/blog/daluckters/






の4つはコピペで同じ内容なんですが、



なんか引っかかるものがあれば、気軽に見てみてください。



それから

・ツイッター

フォローミーオンツイッター




Facebook