同窓会

昨日のつかみは「入学式」でしたが、

本日は、「入学式」を越え、「卒業式」をすっ飛ばし、


「同窓会」


であります。


ここ最近、何年も行ってないよね。

まったく、いつ開催するんだよ。

なぁ、幹事さんよ。

え…

いや、まさかね…

僕だけ呼ば…




(´;ω;`)ブワッ


今しがた、大阪に住んでる、地元の友達が来てくれまして。

中学以来やから、もう人生の半分くらいの付き合い。

長いなぁ。

彼女と一緒だった。

お互い、年越しの時は独りだったのに…




(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなで、少しホームシックにかかる、春の一日でした。


ファイヤーキング,FIRE KING,神戸

SANDSTONE  ALL CLASS REUNION(同窓会)

アメリカ、ミネソタ州サンドストンの同窓会記念マグ。¥5040

だと思われます。そんなん作ってしまうトコがオシャレですよね。


とりあえず、次は俺も呼んでくれ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★