結局。。。

いやぁ、昨日はあったかかった♪

まさに春の陽気でしたね。

心もなんだかほっこりしてね。お散歩なんかに出かけたくなったりね。



昨日はね…


昨日のノリ(の服装)で出勤しましたところ、


寒い…


なんじゃこりゃ…

俺の”ウキウキ”マイハートを返せ!!

何が悲しくて、ストーブをもっかい引っ張りださんにゃアカン!

結局冬か!結局まだ暖かくならんのか!

俺の、俺の、、、

皮下脂肪は少いんだぁぁぁぁあ!

俺は寒いのが苦手なんだっぁぁぁぁああ!


と、いう心境の僕です。

今朝は、日曜のマジックも相まって、すごくwktkしてたんですが、

もののみごとにあんまり動かないですね。

冬眠してても二度寝ですよ。


春よ、遠き春よ。

まぶた閉じればそこに…

やってくるのはいつだ????


rat fink,ラットフィンク
春色。ショッキングな程ピンク色。¥3990。

早くTシャツの季節になって欲しい。

あ、それだと春も越えてるなぁ。。。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★