エイプリル・フール

知らぬ間に、4月ですか。

知ってましたけどね。

僕は、嘘をつくと、鼻が伸びるので、今日は黙っていようと思ったんですが、

ライフワークであるこの日記はつけとこうと。

僕は嘘が苦手なんですね。

すぐ顔に出るから。

もう少し上手に嘘がつけたら…

あいつをあんなに悲しませることはなかった…

とか考えたり考えなかったり。


友達に、「当店閉店」ってメールを送ってみたけど、

サラッとスルーされましたね。

パッと見で嘘がばれてます。

今朝、ご飯を3合炊いてたんですが、

間違えてコンセントを抜いてしまい、

かつそれに気付かず、

一時間くらいして、


「なかなか炊けねぇな」


と、炊飯器みたら、


「電源抜けてんじゃん」


ってなって、

今日は店に遅刻しました。


さて、本日の一枚。

スマーフ,ヴィンテージ

スマーフのヴィンテージグラス。¥2980




本日は、ヒジョーにカオティックな雰囲気の文章に仕立ててみました。

さぁ、どれがホントでどれが嘘か。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★