デジタル一眼レフ

前々から、僕のこのHPの写真には疑問がありました。

あんまりキレイじゃねぇな、と。

もっとキレイに商品の写真を撮りたい!


と、勝手にいきり立った僕は、遂に一眼レフに手を出してしまったのです。

あれ程やめておけと…

どうせ使いこなす前に壊しちゃうんだから…


とかなんとか考えながら、

HPオープン当初から苦悩し続けて、

今月、Meetsの神戸本の取材に来ていただいた時、

プロのカメラマンさんと話して、

「カメラ良いッスよ。」



なんて言われてから、本気で欲しくなって、

まぁ、結局個人的に欲しかった訳で…

もう買っちゃったんですねw


デジタル一眼って、10数万円するイメージだったんですが、

意外に安かったです。

僕が買ったのはオリンパスE-620ってやつ。

別ににオリンパスの回し者ではないですが、

宮崎あおいはむちゃくちゃ好きです。

なのでPENもいいなぁ〜って思ってましたが、

まぁ、ファインダーを覗きながら撮る、スタイルにも憧れがあったので、こっちのタイプで。


これから、HPの商品写真がキレイに、見易く…

しばらくお時間いただきますね。乞うご期待!!

スパイダーマン
記念すべき「デジイチデビュー」一枚目。

うちの守り神です。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★